tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

terrivejj

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
<Medica…
マジコン 通販 03/26 19:20
The Chiba …
http://www.r4ikarter4.org 03/26 19:20
Big Genki …
R4i GOLD PLUS 03/26 19:19
[Infectiou…
r4ds 03/26 19:19
か ら Pirate…
r4 3ds 03/26 19:19
最近の記事
フランク.ミュラー …
12/12 01:30
プラダ 財布 偽物 …
12/06 00:23
アルマーニ 新作 …
12/05 00:39
グッチ スーパーコピ…
12/03 17:26
エルメス 財布 殲1…
12/01 16:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







中国空母八回海ただ小手調べ-財経チャンネル-金融界

全世界の目が注目の「神九飛天」と「蛟竜海」に、中国初の空母6月末のプラットフォームは完成した一度の控えめな海試験。今回は海に16日試験時間は、昨年8月展開海海て以来最長の。アメリカ戦略のページをサイト6月26日評価したのは、「ワリャク」は長い時間の海試験に表現が良好で、そして推測「飛行活動に必要な準備はもう全部が整ったにもかかわらず、空母艦載機の飛行をこれまでの活動」。中国初の空母のプラットフォームを外部注目されて。
昨年8月初で大勢の境の内外記者が、昨年12月西方の1家の衛星会社を撮影した「ワリャク」が黄海を斬波波、一回「ワリャク」のいかなる細かい情報などが注目する当事者。は6月7日第8回海の日、台灣の中央通信社はまだ憶測「ワリャク」可能の駐留基地で、これは推測され何度もの古い話。中央通信社によると、「『瓦良格」号駐泊靑島基地胶南小さな穴軍港可能性大靑島基地は、北海艦隊の3つの基地の中で最も南端の一つ、戦時と東海艦隊、南海艦隊形成有効策応」。
今、「ワリャク」を行った8回海試し、そんなに「ワリャク」一体どれらのテストを行った。テストの進展はどうなの?海上試運転累計3ヶ月近く2011年8月10日、「ワリャク」で注目の下でゆっくりと大連造船所を離れて、正式に開いた中国空母プラットフォームの海上試験の幕。去年から、「ワリャク」は相前後して行われた海8度試験。その2011年3度、つまり2011年8月10日から14日、5日; 11月29日から12月11日、13日; 12月21日から29日、9日。
2012年5度、つまり2012年1月8日から15日、8日; 4月20日から30日、11日; 5月6日から15日、10日; 5月23日から6月1日、10日; 6月7日から22日、16日。計算すると、「ワリャク」海上試運転累計時間3ヶ月近く、1隻の廃棄物からのプラットフォームを改造した空母にとって、「ワリャク」の海は十分に証明試験強度中国は大型艦船建設分野の飛躍的な進展を取得。初の試験航行からわずか5日、1ヶ月余りの時間内の続3度10日以上リレー海試し、「ワリャク」の海の試験科目も徐々に、動力システム、防水隔室密封性能、ナビゲーション機能の基礎の検査では、通信システム、甲板に指揮艦橋離着陸設備、艦載兵器システムのデバッグ方向を着実に推進する。
現在は「艦機実験段階統合」「ワリャク」前8度の試験航行に関する科目は任務を完成してから海が最終目標はまだかなり長い距離を歩いて。任務に分けて、「ワリャク」に耐える必要が三段階の海試験の試練を乗り越え、すなわち空母プラットフォームの実験、艦機編隊統合試験、海試験段階,ダンヒルコピー。海域の区分に従って、「ワリャク」も完成近海、中絶海や遠洋沖海試験,ブランドコピー販売。外電のニュースによると、現在、「ワリャク」は近海海域の「空母プラットフォーム試験」から「艦機統合試験」の重要な段階。
とアメリカ、ロシアなどの伝統的な海洋の強国に比べて、中国の空母の海試験過程より長い。ロシア「涅佐夫海軍元帥」号が試験航行の過程の中で、総試験航行科目2000数項を超え、数千人が直接参与試験航行の仕事、基礎試験航行の時間が近づい2年プロジェクト。たとえ、空母建造と運用のアメリカ海軍になります、その空母も約1年ごろの2輪の大規模な海試験。「ワリャク」この隻はほとんど「廃棄”の状態のソビエト連邦時期中古空母が、中国海軍の前に海試験任務明らかにさらなる困難。
日記 | 投稿者 terrivejj 13:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

「運七」改装AWAC韓国メディアは、中国の空母加速化-

図:中国の空母のプラットフォームは8月30日完成第10回海試験中新社は今年7月末、疑似中国艦載AWAC検証機の2写真から内地軍事ウェブサイトは広く、多くの人はそのは装備は空母プラットフォーム。しかし、運7輸送機からこの改装の早期警戒機の各方面のサイズにとって、登って空母プラットフォームは任重くして道遠し。この艦載早期警戒機は更に未来への国産空母の準備。機体からと離着陸装置などで判断、マシンに国産艦載早期警戒機と未来の空気圧検証可能形、次に両立部分電子システム実験などの仕事。
この機の採用や主翼同じ高度の平滑水平尾翼、非アメリカE2早期警戒機のV形に反水平尾翼のインストールを、4方向舵の小型垂直尾翼、垂尾数の同じ情況の下でより多くのE2 2制御舵面背中が垂直取り付け機体のパラボラアンテナ。格納庫高さ制限筐体のデザインを採用し、中国の空母プラットフォーム滑り離陸方式活躍飛ばし艦載機は、離陸角ガンダム14度から、艦載早期警戒機が直面してE2考えるまでもない大迎え角離陸問題。
大迎え角の状態の下で、早期警戒機パラボラアンテナによる乱れ気流に垂尾の影響はもっと大きくて、これはたぶん国産早期警戒機とE2で垂尾設計上の原因のありかを区別する。垂尾の作用を保つには飛行機の飛行の時の縦安定性を経て、ときに気流レーダーアンテナ支柱とアンテナカバー後、様々な乱流、破壊する飛行機の表面の局部で流、それによって垂尾効率は下がって、これを解決するには垂尾アンテナを置くカバー影響範囲以外。空母格納庫で高さ制限した飛行機垂尾高度、飛行機は折りたたみ後翼幅制限垂尾設置幅アラート機能から、装飾の範囲は有限で、効率の向上を採用するしかないために多数の小型垂尾。
大きな翼幅に早期警戒機が空中で作用巨大だが、空母離着陸時に、空母甲板に無限迷惑設計。飛行機が着陸に完全に滑走路の中心線、パイロットを安全に操作の殘量、空母に着陸の滑走路の幅は飛行機の翼の両側に各増加5メートル設計に来たの。滑走路の越寛、パイロットを降りるとき許可の誤差が大きいほど、甲板が占用の面積も大きい、これが影響した空母航空機搭載の数によって戦闘力を発揮しなければならないのため、滑走路の幅を厳しく制限し、飛行機の翼幅も厳しく制限。
日記 | 投稿者 terrivejj 13:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

菲、越南中国海問題は理性_復帰安青網

□ 本紙特約コメンテーター7月24日、三沙市人民政府の西沙永除幕式を成立し、三沙市で正式に海南省三番目の地級市に位置する西沙諸島、中沙諸島、南沙諸島の礁及び海域。ニュースは、引き寄せ、フィリピンなどの国というほどの抗議。一部国際世論は甚だしきに至っては中国に設立され三沙市と中国はますます強硬あるいは間もなく変え南海政策のシグナル。実はさもなくば。第一に、中国人にとって、三沙市はもっと早く建設。
南沙礁を含む南シナ海諸島を含むのは中国固有の領土で、中国は十分な歴史と国際法に基づいて。中国人民は最も早い発見を現し命名、最初に開発と経営、一番早くを管轄と主権を行使する。1946年、中国政府は「カイロ宣言』と『ポツダム公告」の回復に分乗南海礁、永興、中を建て、太平と中業4隻の軍艦に受信四大諸島、そして本島で受信式、重縦主権碑。1947年、中国発表『新旧対照表》名称南海の島々を南シナ海礁振り替える広東省政府直轄。
翌年2月、中国政府の発表「南シナ海諸島位置図』。新中国成立後そのままこの図は引き続き、南沙諸島の主権を行使する。1958年、中国「領海声明」を発表し、明らかにし中国領海の幅を12海の規定は東大の砂、中沙、西沙、南沙諸島や他の島は中国に属し、。開発に従って海洋と保護海洋生態から性は絶えず昇格させて、中国の升格は南海の島々の管轄のは無理もない。第二に、創立三沙市、中国の仁義を尽くすの表現。
南シナ海紛争は前世の70年代初頭南海地区の発見につれて、石油や第1次石油危機で見せるの威力が出る。菲、越などの国へから油ガス資源の手に目を向け始め南シナ海を頼る地域の南海に侵攻礁、製造南シナ海紛争,デュポンコピー。つまり、南シナ海紛争は菲、越などの国で作られた。南海地区の平和と安定を維持するためには、中国をを棚上げし、共同開発の平和主張。2002年、中国はASEANくれる友人と共同署名した『南海当事者の行動宣言」、共通の約束を自制行為防止、南シナ海紛争やアップグレードを複雑化して。
しかし菲、越などの国はその大国として、制限しない自分の兵器制限。例えば、2004年ベトナム開発南沙諸島の観光ルート、南威島建設滑走路、銃撃中国香港鳳凰号、甚だしきに至っては2009年任命いわゆる黄砂島県(わが国の西沙諸島)人民委員会の委員は、一方的に議論を提出し、国連大陸地区架限界委員会は、2012年7月投げ『ベトナム海洋法」は、南シナ海情勢などを乱す。
フィリピンも片方の南沙礁をいわゆるカラオケ延市、任命市長は、2009年を通じて「領海基線法』は、我が国の南沙部分礁と黄岩島領土範囲に振り替える。2012年4月、フィリピン派遣を捕まえても軍艦で黄岩島海域作業の中国漁民を仕掛けた菲黄岩島事件で対峙する。中国に三沙市は菲、越などの違反当事者の行動宣言」へ南シナ海を改めない最良の回答。第三、三沙市を創立して、中国は変えていないを棚上げし、共同開発の平和主張。
国内各界からほど、フィリピンなどの国の侵害行為はますますとは言えないが、中国政府は、フィリピン、越などの国は期待をつなぐ。最近、中国の楊潔篪外相はプノンペンアセアン地域フォーラム外相に繰り返し主張を続け、中国を棚上げし、共同開発とし、「南シナ海に当事者の行動宣言」をしっかり守って当事者の基礎の上で起動当事者について、南海行為準則;討論オープンマインド。
逆に、菲、越などここ数年内は利益集団に巻き込ま、外を国際勢力を利用し、南シナ海での問題の上の表現としてはますます非理性的でした。を南シナ海各行動基準として、はしゃぐ声最高だが、その過去数年破壊『南海当事者の行動宣言」で最もまめ。南シナ海の情勢が緊張してどう和らぐ南海地区の平和と安定を促進する?ボール、ほど、菲だ。作者は相前後して卒業し、中国人民大学、中共中央党校の戦略研究所、今就職は中国現代国際関係研究院南アジア東南アジアやオセアニア所,偽ブランド
日記 | 投稿者 terrivejj 02:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

「うちのクルミの林は震災の影響がない」――社会--人

人民網威宁9月9ニュース(記者泳旭黄)9日午前、記者は貴州威宁地震雲貴郷検角村を読んで、6年生の呉平自宅から種のクルミの木の下で拾熟落ちたくるみ、まばたきのカンフーの2つの兜いっぱいされながら、かばい兜口もつれながら走って探すの丘の向こうの弟と遊ぶ小さい仲間。「ほら、あなた、あなたひとつ、またひとつあげる……」吴平を兜中のクルミの平均分配弟と仲間。熟落ちやすいのクルミを叩き、吴平の弟を持って手の真剣にむいて桃仁皮が起き、茶色の白い上着を脱いで桃仁愛らしい、弟と仲間たちを一口1かけらうきうきし、吴平笑った、甘い心の中で。
見はそばに立っての記者が、ポケットから取り出し吴平のクルミを記者に「お姉ちゃん、食べてみましょう、私は自分の家で作った。」吴平から家に2009年から種くるみ、ムーの土地に植えた木20多くくるみの木、去年から実がなる、毎年9月はクルミを食べる。「地震が起きた、しかし私の家のクルミの林影響はなかったが、我々はまだ食べ吴平くるみ」と言う。県によると威宁雲貴郷副郷長广臣紹介、農業の産業構造の調整を加速と生態産業開発のペースを促進し、農民の収入増の富を、経済効果を実現、社会利益、生態効果を組み合わせ、雲貴郷立脚ローカル気候土壌実際、結合によって、「統一レイアウト、栽培して繋げて、逸品のスポットライト」原則を取って「個人投資家を繋げて栽培」の方から、2009年から、大いに発展全くるみ栽培業、農家で栽培くるみの木は毎年のムーあたりの収入は約3万元ぐらい。
日記 | 投稿者 terrivejj 18:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

は、戦争の前には必ずつもりです5事七計

孫子兵法 が二つの言葉が覚えて、一曰算勝、一曰は外で命を受けない君が、。算勝;は、戦争の前には必ずつもりです5事七計;も、戦争の決定権に置かなければならない朝廷の高さは最高首脳部。今では、軍に置かなければならない党の絶対指導の下2は外で君を受けない命が、意味は戦争の突発性と多変性、複雑さを与え、臨機応変にする必要が前線将の権力。
黒い服あちらこちらとしては、強調集中統一指揮で、中国がやったのは比較的に良いですしかし、与える前線将臨機応変にする権力については、中国の事はまだ足りない。これにつながる中国領空、領海侵犯国も行為を受け難い直ちに有効罰。ベトナムよう何度も派遣ソ30飛行機は我が国の南シナ海上空巡視、何度も成功逃げ;は、中国に抗議口頭以外、手。
これは明らかに私と国が前線将臨機応変にする権が絶対大関係。この方面で、黒い服あちらこちらでは、中国は自分の勉強にロシア友邦。ロシア将軍の臨機処分権は何回も防衛ロシア主権の面で威力を示す。覚えてるあれ1年、ロシアかつて韓国籍の旅客機撃墜にもかかわらず、韓国は強く反発し、しかし、ロシアはこの旅客機侵入ロシア領空を受け入れないでロシア防空部隊のアドバイスとして、受け入れを拒否して抗議し、遺憾だけ。それ以来、類似の事件が発生したことがない。
先日、中国漁船が海上警察ロシア砲撃にもかかわらず、中露と友好の大局について加減で、しかし、もしロシアの角度から見るに値することが、我々の反省を引き起こす:ロシア武力で主権の伝統を守るかいい変化。この核心的利益に主権さえすれば、双方の友好関係もまた、ロシアも容赦は、遠慮なく、容赦なく。ロシアできる、どうして中国にはできない。黒い服あちらこちらでは、中国の完全にもできる。どうしてだろう?だって、国家主権国家機器の基本的な責任と義務。
は主権の問題で容赦が舎てただけではなく、民族の尊厳、しかも国家機器の合法性;維持領土主権問題にの態度、手段は活気に満ちたし、自信を持って、どうやっても過言ではありません。遇侵略事件がすぐに発砲するだけではなく、国家のイメージに影響を及ぼすことがなく、また、国際社会の尊重を勝ち取る。中国のような小さい欺大、弱で凌現象が起こるロシアで、決して頭により発生しない、もちろんアメリカまで頭に。ロシア処罰されないのでグルジア孤立アメリカもないのであちこちみだりに武力を用いることで失っ西側諸国のリーダーの地位、。
逆に、中国の奥深さや弱さが置かれ、中国美帝の反中国統一戦線に包まれて眠る。中国は孫の故郷。「孫子兵法」の実踐を重要な軍事の原則、できないだけ言って謀る勝、言わないは外で命を受けない君が。中国はロシアに勉強して、早く授与前線将臨機決断は発砲権、断固として、思い切って、直ちにすべての敵に打撃を与える。そのため、黒い服あちらこちらを研究制定に関する提案CMCの法律法規だと『前線将臨機発砲する条例」と明確に規定して、どれらの情況の下で、どの級将校が前線法律に基づいて発砲決定し、できるだけ早く報告し中国の軍事最高当局、請求後続行動命令。
このような戦闘機を中国に侵入し、ベトナム領空の行為、前線に許可将臨機発砲の権限範囲と、それが大胆に来て、思わずを撃墜、1つの大きな1つの2つのペアを。この処理は、黒い服あちらこちらベトナム撤退ない信じない!そこから連想先日カンボジア外務大臣の発表について南シナ海問題アセアン六原則にして、その中の一つは平和的に解決する問題。これに対し、黒い服あちらこちらでは、中国の検討すべきという原則の詳細は、軽易について。
平和的解決は何ですか?もちろん非武力解決。単純に考えても問題ないけど、もし、いわゆる平和的解決は中国の承諾を武力行使は、大問題。中国は平和的に解決しなければならない設定を前提にして、それは関係国からの中国の島でなければならない侵攻して帰って、そして各種侵入行為根絶。さもなくば、必ず中国領島で領海を余儀なくされされならず者国家長期侵攻の果実。とにかく、平和と戦争は対立の統一。戦争のない手段がなければ、真の平和同様、平和はないためには、手段を用意する必要がない戦争。
日記 | 投稿者 terrivejj 01:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

国務院批

2012年8月27日、さらに向上学校教員の全体のレベルを高め、教師教育の知恵、本校の特別招待南海区教育局の研究室程益副主任にご光臨に講義。程主任は「小中学校の教育の質は監視上層アーキテクチャの学校と操作技術」をテーマに、現在の小中学校の教育の質を分析した監視構造、学校教育の質の監視、テスト備考策略操作技術提案の3つの方面の主な内容。教育部の『2003 - 2007年教育振興行動計画』(国務院批)を明確に提出し、「国家を建設するなどと省2級の新しい課程の追跡、監視、評価、フィードバックメカニズムを強化するための基礎教育の品質のモニタリング」。
この背景の下で、程主任分析各省や市、南海区の小中学校の教育の質は監視プログラムと実施方法をとることを指摘して、多種の方式を組み合わせた方法で、学生の学習成績、勉強、学習環境の状態、教師の教育の質は、学校教育の管理など複数のレベルで実行品質管理。学校の教育の質について監視の操作、程主任から「決定指揮」「組織レベル実行」レベルの全面的に分析して、提出した具体的な措置の構築を含め、学生の学習質量分析ファイル作成学科、「公共の教育資源庫」など。
現代の教育論は、良好な教育を行うことができるべきは1種の有効な自己検査と自己調節の制御システム。程主任として、教育の質の向上に監視と結局教師、教師希望全体発奮してなすところがあるし、事実を自己検出、自己調整の良好な習慣。最後に、程益主任試験備考出して関連策と提案を、彼は指摘する「マクロ把握ロジスティック、リズムと方向最適化の教室の教育の向上、教室の効率を高め、精好適な問題、訓練の品質」。黄建常務副校長がまとめについて、先生たちに希望を読んで程主任の演説の内容は、仕事の具体化。
日記 | 投稿者 terrivejj 15:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

北部灣新聞網7月30日電

北部灣新聞網7月30日電(林晏伊林)2012年は8月1日正午12に終わり、現在防城港市港区企画沙漁港の漁師たちから積極的開漁が操業を準備して。砂の漁港で企画を見ることができて、1隻の漁船が横付け港で、漁師たちは漁船に配備海に必要な各種の生活物資。船の上で、いくつかの漁師も忙しい補修漁網、漁船エンジンへぼ、整備の甲板で、漁船を全面的に点検。防城港市港区によると漁業大隊は紹介して、現在の仕事の準備ができて、近い2000隻の漁船などして、8月1日休漁終瞭後、いつでも船は海に出て、漁を行う。
日記 | 投稿者 terrivejj 14:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

経済戦日本経済に与える影響は推して知るべし

日本が変わらない強硬政策で日中経済関係の影響を受けず、現実的ではありません。釣魚島の争いにならないかによる中日 ;経済戦張歴歴と日本政府の不正を強化する中国固有の領土釣魚島の実際のコントロールの行為、最近しばらくの時間が募って。8月23日、日本首相野田日本で衆議院表示:日本政府領土の決意をは退却、。防衛大臣森本敏夫さんが「日本は自衛隊が独自島嶼防衛の軍事力。領土領海問題で、日本の自衛隊は外国船が接近1ミリ。日本は日米軍事同盟関係を、繰り返して軍事演習を島、。日本の強化制御釣魚島の行為を発動して発展する場を破壊する中日関係と東アジア地区の平和と安定の危機。日本にとっては今年の釣魚島を何度も危機、中国政府は厳正な立場:釣魚島は昔から中国の固有の領土。何も違法制御はすべて無効と無駄な。現在この危機に日中経済関係にどんな影響が出るの?現在の事態、茲に以下の分析。日本政府をさらに強化する中国の釣魚島、深刻な被害を中国の国家領土利益。では中国政府は完全に可能を国家の主権と利益の正当な対抗措置。もしこの事態一歩、中日経済関係が深刻な後退、双方が起こる可能性がある ;経済戦、。このような将来は日中の両国の国益に深刻な被害をもたらす。最新の事態から分析して、日本政府は耐え中日関係や経済関係に深刻な後退の圧力が大きい。日本政府は釣魚島問題の強硬な政策をもう収束後、極めて深刻。8月27日、日本政府の発表は許さないという東京都政府購入島者登って釣魚島。8月29日、日本外務省副大臣野田首相親書を携えて訪中し、希望を行うことができます高層接触。釣魚島問題は歴史的な領土紛争は、中日双方が完全に平和共存五原則を基礎に、外交協議で解決する。歴史的問題で日中経済関係に影響をもたらす後の結果が大きい。中日両国はそれぞれ世界第二位と第3位の経済大国。中国は日本の最大の貿易パートナー、日本は中国の第3の最大の貿易パートナー。2011年中日両国の貿易総額は約3400億ドル。中国大市場は日本の最も重要な利益成長と最速の海外市場。2011年日本経済が低迷し、年間成長率は- 0.
9%。2012年の年間成長率の予想1.4%。もし中日爆発 ;経済戦日本経済に与える影響は推して知るべし。現在、中日双方はまだ制御事態の発展は、最近の爆発 ;経済戦可能性はあまりない。野田内閣は中日爆発したくない ;経済戦も変えたくないが、海洋島の問題の上の強硬な政策。近年、中国の平和的発展に対応するため、日本政府の対中政策の中の抑制要因もだんだん増えて。
それらを見たくない中国に座って成長し続ける、さまざまな手法を考え出して遏制。への対応では中国では、日本の右翼分子で活躍する。何かを得るため票もの政界を合わせる。これも釣魚島の争いの中で、日本政府はしきりに挑発の社会の原因の一つ。8月29日、日本の国会の準備を通じて1部の法令を強化して海洋島制御。日本では改めない強硬政策で日中経済関係は影響を受けないのは現実的ではない。政治関係は遅かれ早かれまで続く経済関係。
日記 | 投稿者 terrivejj 01:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

により、日本は釣魚島の問題に革命を起こす

アメリカヒラリー国務長官は9月4-5日に中国を訪問し、これは両国の経済2012年続い5初めと戦略対話(SED)後アメリカ国務長官の二度目の訪中も、ヒラリー2012年第三回アジア太平洋の旅。釣魚島問題に直面して中日騒ぎをあげて、南シナ海情勢は揺れ動いて難しい平の際は、ヒラリー訪中中国の指導者とアジア太平洋の領土紛争と民族主義対立高騰問題で一体何を話し、明らかによる国際と国内の重視。また、中国メディアはずっと文句を言って、帕内塔ヒラリーアメリカ高官になどをめぐって、中国今ヒラリーをめぐって、週りのまた回中国ました。
ヒラリー氏は旅行にAPECウラジオストク非公式首脳会談の前に、米中は間もなく開催する一年に一度のアジア太平洋シンボル性の首脳会談を用意してどんなネタ?特に2012年、アメリカは11月開催の大統領選挙が行われ、中国は党の十八大。ウラジオストクで両首脳は一体互いを評価することを洗い;も、わずかに挨拶、すれ違い、互いに失敗をぶちまけた愚痴とくどい未来に殘された回想録?明らかに、ヒラリー氏は今回の中国の旅は本当に非常に重要なタイミングで。
中米二国間関係から見ると、ヒラリーが来た後に、中国の指導者には多くの相談がないように特に相談。経済と金融問題で、両国の対話メカニズムをSED証明有効。たくさんのお互いの具体的な注目を通じてこんな常設配管対話継続と解決。伝統的な悩み中米関係の三大問題台灣やチベットや人権、現在も比較的落ち着いて。2012年米中両国関係の中で処理が難しい王立案、釈放され案、問題によって閉門協議と実務協力;だけでなく、二国間関係を成功排雷そして、米中関係を樹立した;危機管理の成功事例。
しかし、2012年は、中米関係が歴史的な転換の年を超えて、中米関係は二国間の議題についてはガイドの関係が、ますますアジア太平洋地域の中にそれぞれの戦略、意図と影響力の争い指向の関係。言い換えれば、私たちは認めても、認めないでしょう、2012年米中関係に発生した最大の変化は、両国の競争と絡めを超えた伝統の二国間の議題については、ますます焦点外移、アジア太平洋地域にになって、両国の地政学的な経済利益とますます明らかな競争と絡めて。
今日はよくあるアメリカリーダーで口元の南シナ海問題、東シナ海問題と黄海問題を含め、ヒラリー長官ちょうど出席の第43回南太平洋フォーラム、中国の影響力が欲しい南島国に上昇に際して外交に殺して;南地区となりましたが、ヒラリー注目の対中戦略重点。中国の週辺の南アジア、東南アジア、中央アジア、ましてや北東アジアでも、モンゴル、ヒラリーと彼女の高層幕僚もしきりに足。今年はニクソンの訪中で、中米関係40扉を開け40年で、この年の中に私が見ていない哪位アメリカ国務長官尽くしだからといって勤勉、凄みと執着で中国の週囲に波の波の外交攻勢を展開。
「タイム」と指摘した曾刊文、ヒラリーは評価アメリカ史上最も偉大な国務長官の一つだけではなく、彼女のために自分の職業に対しての情熱に満ちて、親親を力、そしてヒラリー一番上手なのは、アメリカ実力は比較的下がるときをアメリカを最大の戦略と外交の利害。この角度から言って、ヒラリー国務長官の生涯は非常に成功。一つは、学生に自分の職業に対しての情熱に満ちて、責任と執着の女性、尊敬し。しかし、米中関係の発展に、おそらく多くのヒラリーの心には;挫折、。
中米関係に着目してすでに現れたの変化を観察し、私たちは来るヒラリー訪問は、どのように話を聞いて彼女はオバマ政権の中国政策ではなく、よく査読する彼女は一体どう解釈するとアメリカ解読今日のアジア政策と政策は、陰で、アメリカ高層の心の中の中国要素、。中米関係の将来に影響を与える最大変数もう簡単なアメリカの中国政策ではなく、アメリカのアジア政策、。
現在、ほとんどのアメリカアジア政策の背後に、はっきりしたアメリカ人の中国計算、。だからこそ、私たちは必要がないかどうか聞いアメリカ続け公開発表の南中国海問題の;への介入を選ばないと、そばに関与しない;政策 。事実上2010年アセアン地域フォーラム(ARF)会議をアメリカヒラリー南シナ海でを持つ国家の利益;開始 、アメリカ南海の政策は;関与は、手出しやながらの政策。
ただ、フィリピンアメリカアジア太平洋に軍事の存在の意味はない日本のあんなに重要で、ワシントンで発表する必要がないと思われ米菲軍事同盟カバー黄岩島。私たちも聞く必要はなく、ヒラリー釣魚島の問題の上のアメリカ立場。発表日米軍事同盟責任は釣魚島を含む2005年ブッシュ政府公開出す政策、オバマ政権は曹随、。ただ、現在オバマ政権とヒラリー外交政策のチームは釣魚島問題で日本のえこひいきは1991年冷戦終瞭以来最も露骨と最も明らかな。
アメリカ中日釣魚島問題に同情とがむ日本の根本的な原因は、1つの継続をアメリカに同調するの日本は、ワシントンを維持できるウェストパックで最先端駐屯軍と地域覇権の柱。しかし公開の政策にアメリカ強調する、釣魚島の主権に帰属見方ない、。これは実は外交に狡いのやり方。もしアメリカ公開支持釣魚島は日本の領土、さて、この無人島荒島はきっと中米関係の中で第二の台灣、。
もしアメリカ公開支持独島は日本の領土だけでなく、すべての韓国人は激怒、アメリカたい韓国軍事同盟を維持しますか?だから、アメリカの東アジアの領土紛争問題での外交バランスずっと遊びはよく心得が、肝心な時にと肝要な情報は必ずとても日本、。最近、アメリカ国務院報道官はずっと以前アメリカ混用の釣魚島、あるいは尖閣列島;省略 日本呼びの尖閣列島、しかもニュース原稿を確認して検証アメリカ公式の呼び方は尖閣列島、。
このやり方は背後の情報を非常に明確には、少なくともアメリカ政府同情日本は釣魚島の主権の要求。そしてアメリカの主流メディアと言葉の指導者は更にを隠さず中日釣魚島紛争での責任を中国の頭の上に硬い。ウォールストリート日本』の記事は、中国の台頭によるアジア権力配分の不均衡を招き、日本の右翼勢力が釣魚島の問題の上の挑発;ブッシュ政権のアジア太平洋事務国務次官補代理薛瑞福を受けCNN取材に公開によると、中国の仁王立ち;により、日本は釣魚島の問題に革命を起こす。
実は、アメリカなくは釣魚島の問題で日米安保適用再三繰り返し同盟を脅かす中国もなく、ヒラリー8月30日訪問前にアメリカアジアからメディア反制何を主導的地位アジアの国、中国を得たいと、南海80%の海域で、中国はこのように…一つの国を主導的地位、。中国はかねてから主張交渉南シナ海紛争解決、九段の線は南海関係各国家主権紛争解決交渉の基礎、釣魚島問題や最近の額韓日独島紛争を示し、の基本的な事実は日本右翼政治勢力が極はアジアの政治の共通の面倒。
アジアでの一連の脅威に地域の安定と平和の領土紛争については、ヒラリーないいつも中国ってこと、。今日の中国外交、なんかないをアジアで主導的な地位を占めた言葉。アジアの一連の未解決の領土紛争の背後には、ほとんどは第二次世界大戦後アメリカが主導の、中国の反発にサンフランシスコ講和システムの悪果。今日は本当に収まって東アジアの領土争い、まずヒラリー長官を出して2012年6月公開は日本の戦時強制のご慰安婦直接と呼ばエロチカ勇気と理性、言葉遣いが日本を批判はきわめて右翼勢力が釣魚島購入島問題で中国に対しての挑発と竹島問題に韓国への蔑視。
日記 | 投稿者 terrivejj 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

中庭に精彩、個性が明確で、それぞれ特徴がある

愛の住宅ネットワークチャンネル11月28日&ldquo;中国首善&rdquo;陳カーソル九折れ房こと近日経伝。メディアの報道によると、昨夜10時ごろ、陳カーソルが、Twitterでビデオや文字を発表した房の操作について。聞くところによると、低価格房計画は南京から、今回の不動産は主に外観の部屋や別荘。抜きに移動の動機やネットの様々な疑問がない、少なくとも開発や住宅購入者に対峙する時、低価格房陳カーソルの挙動は間違いなく、庶民はこちらの分銅を加えた。
彼はここ光公称、販売の別荘相場は40000元/平方メートルで、彼の販売価格が6300元/平方メートル、別荘もらえような価格は確かにとてもドキドキする。別荘ハイエンドの不動産、豪邸の代表として、今でも住宅価格下落の時もややもすれば普遍的価格万、昆山でもそう。特に過ぎ湖エリアはすでに現れて総額は5000万の別荘、普通の住宅購入者には高嶺の花。昆山が不動産市場も低価格の別荘のうち、千灯の別荘プロジェクト総額137万件、この値段は上海でしか買えない小さな6。
住宅購入の友達を見たいから。物件名称:鑫湖坊()物件平均価格:物件住所:「千灯-千灯」南湾路と少卿西路の交差点の南西物件動態:鑫湖坊主ツイ面積190-260平方メートルの双拼や連列の別荘、現在殘って130セットぐらい、平均価格7100元/平方メートル、総額137万件、購入191平別荘贈り63平方メートルの地下室。(物件販売所無料相談電話400 823 6688転38888)物件概説鑫湖坊を中国双拼や連列の別荘、建築設計4種類の違うタイプや企画し、団地の中に適当な位置を裏返しに変化させる設計、団地の建築が多彩で、まちまちの構造。
中国式の庭園建築スタイル江南別荘を採用し、シンプルで上品で、屋根の線はなめらかで、屋根の活躍は飄々として、優雅。中庭に精彩、個性が明確で、それぞれ特徴がある。物件の利点:鑫湖坊週辺生態の自然環境が良く、交通便利、製品の形態を優越して成功の可能性が高いとして。中庭ガーデンデザインが十分に体現し中国式の別荘スタイル、景観の設計の自由かつ、至る所に景。物件の短所:鑫湖坊物件前に締めて千灯町の風景区、地域の発展はわりに良くて、しかし大型商業施設はまだ未入居別荘正式;現在建設中で、その別荘を造営の優雅な生活の匂いはまだ現れなかった。
プロジェクトの紹介:鑫湖坊内家家が園を道路、緑化に離れ、戸園内小品建築は亭、廊下、軒、高殿、池を中心に、同情宜調子が悪くて、構築精巧で美しくて、簡潔で、観賞と休憩は二重の役割。これらの建築と山の池の花木と絵画の各構成同じ石がないて、1枚は全体の庭園に石が豊かに。居住その間、的な態度を楽しむように庭園の美しさを楽しむ。植物の配置は団地の環境景観工程で極めて重要な要素を重視して、品種や規格、色彩、造形、レベルや季節の変化の要求、中堅の種は地方の伝統的な種の常緑高木と地植物を主とする。
日記 | 投稿者 terrivejj 16:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

襄陽深セン便飛んで不法緊急一時的に妨害され天河空港

8月30日、深セン航空ZH9706便を不法妨害、緊急一時的に武漢天河空港、飛行機や旅客、ユニット全体が無事で、空港便に影響が正常に未。その夜23時02分、武漢天河空港現場指揮センター航空管制を受けて運行湖北支局に通報し、深セン航空会社ZH9706便の執行襄陽-深セン便任務の過程の中で、飛行機から襄陽刘集空港離陸直後から匿名爆弾脅威情報、請求緊急一時的に天の川の空港。23時03分、湖北空港集団会社に計画を起動天河空港Ⅱ級緊急対応、グループ会社の社長志亮、副総経理の甘相田、空港当日当番1号高宝才時間最初の現場に駆けつけ協調指揮。
その後、天の川の空港6台の消防車配置場所は、警察が現場に空港公安局組織を警戒して、交通規制をし、空港の救急医療、飛ぶ管、安全検査と在日場の武装警察などの空港緊急救助力約30余り車、200人余りが全部集結場所配置。23時24分、同便成功緊急一時的に武漢天河空港、まって325号機。湖北の武装警察総隊反ハイジャック中隊、空港駐場の武装警察などに爆発物捜査、武装警察部隊展開を得る仕事、客室、倉庫をじゅうたん捜査。
日記 | 投稿者 terrivejj 12:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

26時間」という文字が要約の串

飛行 留先生:私は深く航の15126.26時間留と当日の乗組撮影2011年10月8日は、彼の60歳の誕生日2011年10月8日は、彼は近く40負荷飛行生涯の最後の一日、2011年10月8日は、彼が退職した日。15126.26時間は、彼は近く20年に捧げて深い航の飛行時間。10月8日14時28分、合肥から深センのZH9992便平穏に。これは深い航空飛行部年回六旬老先生留別れ飛行生涯の最後の便。今回飛行、彼は近く40負荷のパイロットの生涯を漕ぎ円満にピリオド。留先生が知って光栄定年後、上司と同僚飛行部入念な手配と、準備して、同じ機執行便のユニット、乗務構成員を調達、わざわざ手配飛行部刘宇副総経理に付き添われて実行して最後の一便。飛行機がゆっくりと入って66号停止位、遥を殘し師長教師のコクピット内向て出迎えの飛行部上司と同僚に手招き。彼の腕を振るように自分も祝っている飛行生涯の円満終瞭、またみたいと好きな靑空最終別れ。彼の足を踏んで捨てないゆっくりと歩いて客梯を迎えて、彼の同僚が献花に訪れ、ご来場の指導(者)は更に一に送って情熱を抱きしめて。今、先生に殘して彼を離れるコクピットや航空機、彼の眼中は興奮に満ちた恋しいと舎てないでもっと。と現場リーダー、同僚、ユニット、乗務グループの一枚写真を彼を殘したこの貴重な瞬間。あとで行われた壮行会で、上司と同僚飛行部に留先生献上光栄の証明書と記念品機型。みんなが一堂に会し、言いたいことを言う記憶に陳先生は深く航の少しは、言葉には敬服と舎てないで。彼の飛行のように生き生きとした映画のような生涯を再生、一幕一幕の重今みんなの前で……10月8日、留先生に完成した執飛の最終便留先生1951年10月8日生まれは山東省成武県。1970年2月、わずか19歳の先生からも殘しを通じてふるい分け陸軍部隊初飛行の学院に入学空軍。陳先生は思い出によると、当時空軍入社の学生は全部で400人だが、各厳しい審査を通して最終卒業の殘り45人も珍しい。陳先生は、自分5年の勉強と研究の中の一になりました。這段は特殊な経験が若い陳先生は光栄であると同時に、初めて意識飛行職業の神聖と荘厳でも一層固めた彼は一人前のパイロットの決意。空軍で飛行中、留先生自分でますます巧みで完璧な飛行技術との厳格な方法を何度も、“団賞」、「師を」として、記二回三等功」、1986年より、“空軍のパイロット」の称号。これらは陳先生に褒め成績の肯定を得。軍人出身の留先生は1993年3月加入深い航は今、十八年春秋歩いた。彼は深い航空飛行部のシニア機長、教は、飛行部最古の指導幹部の一つ。2006年最初の7月、陳先生は完成した数年間飛行計画、彼は飛行事業に一生懸命やることから見ても。深い航空便を持って、いくつかいくつかの学生は、深い航への貢献は、単純に「安全総飛行時間15126.
26時間」という文字が要約の串。陳先生が毎回瀋着に気まぐれな天気が悪い、毎回忍耐を持って飛んでアナログ機、毎回不平に調に飛んで、彼は深い航こぼした汗は、水出だらけの成果。陳先生と深い航の点滴、発見のそんなに多い閃光の断片。おそらく多くのパイロットが初めて放は順風満帆で、陳先生は例外。それはまだ深い航出航第一班のビジネス機も、陳先生に初めてソロ。この記念すべきの経験といえば、彼は誇りに回想:自分にコクピットの時少し緊張感もなく、非常に完成した容利から自分の第一個の脚。
彼の余裕と自信がないのは、自分だけに頼るの優れた技術と豊富な経験を積み重ねて。1997年のある日、陳先生は深センの便飛んで義烏執。飛行機乗務長発見途中、トイレの扉が開いているがあって、中に人の妊婦の乗客が苦しそうな表情にトイレに座っていて、臨盆を目前に控え。乗務長を務めた陳先生はすぐ報告機長。緊急を知って、陳先生は保証運航は正常で、すべての乗客の安全を前提にして、冷静に手配乗務長率いる女性乗務員から妊婦から生産準備。
また、陳先生を助手に義烏空港と地上スタッフと連絡を取り、緊急医療や関係者からの出迎えを手配して。飛行機が平穏に妊婦が第一時間に医学を送ります。陳先生は、緊急の落ち着いた対応で、この人の妊婦が無事最終生産。感謝するため、ユニットと記念子供が生まれたこの特殊な経験は、子供と名づけて「航生」。今回の事件は全国初飛行機の飛行中突遇妊婦生産の事例。陳先生は経験のないことを前提にして、自分で優れた技術と背負う責任感、解釈した優秀機長が担う深い意味。
陳先生は人の別の1段の伝説の特殊飛行経験は深センの任務に飛んで行って海口。当日の朝海口突台風、便に飛び立ったところは風せん断。そして海口空港の滑走路は狂雨対消滅、回航はない。悪天候の脅威に直面して、陳先生に乱れず、自分で長年の飛行経験、断固率いる乗員乗客飛び続け、しかもしっかり情緒のための仕事。同日午後に深セン空港まで飛行機で無事着陸、陳先生はまた一回立派に果たした困難の飛行任務。しかし自分の創造の水準が高い安全業績、陳先生は非常に謙虚。
数十年の中に、彼は常に幾帳面に飛行を抱いて厳格な態度。空の安全の確保では完璧な技術、堅固な理論、優れた態度、良好な心理ではすべての脚の豊富な経験の積み重ね。長年飛行の貴重な経験と優良な品格も彼を受けている老先生の学生が。仕事に厳しい教育要求、アマチュアの生活はたくさんある「弟子」は陳先生の記憶。彼は自分の飛行の悟りまぜるまでの教育の過程の中で、れ出したいくつかいくつか技術に優れ、作風は優れた学生。
陳先生は教育の過程の中での「怒」は、各学生に消せない印象を殘した。人の学生の思い出が、一度の教育の過程の中で、陳師長は彼の間違い操作方法は1回の“怒鳴る」。事後に彼が持っておどおどした気持ちが訪れ謝る時、陳先生は非常に熱心に彼を接待しました。パイロットは一つの特殊な職業で、飛行中のいかなる少しのミスも可能に、乗客国と自分の家族に交換できない損失。陳先生の教授方式は厳しいかもしれないが、これが伝わって実用的な学習態度と真剣な飛行方法、自分の学生の受益終身。
日記 | 投稿者 terrivejj 17:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

を手に取りバッグ、ルイス-ヴィトン

総合の中国人はLVバッグの愛は週知のがMarc Jacobsもうすぐ離れてLouis Vuitton接掌Dior最後の四半期にし、馬さんの兄と無数の中国LVバッグファン冗談。その中の1項の新作バッグ、どう見ても20年前中国の母親が野菜を買う時背中の買い物かご……2012パリファッションウィークは、Louis Vuitton夢幻開秀2012パリファッションウィークは、Louis Vuitton女の子たちに乗って夢幻の回転する木馬を見せて最新シーズンの春夏ファッションの女装。
今季LV間にショーのような巨大な童話の夢、人に酔う。しかし、私たちは先に美美のファッションにおいて、来て見てどれらの新品が一番感動バッグ、あるいは……あなたにビックリ。LV「服装がかぶる」中国バスケットに買い物かごのLv新品バッグの異なるモデルのLV「買い物かご」に似た中国手編みセーターのツイストエルメス(Hermes)セーターがあって、また似た湯たんぽのシャネル(Chanel)を手に取りバッグ、ルイス-ヴィトン(Louis Vuitton)頑張るを開始した。
自分の「買い物かご」バッグ。もしではないLVのマークを包んで、本当にされる人に直接もって買い物に行ったり、お風呂に入っては銭湯に行ったを……Miu Miuプラスチック生地とLVだけでなく、カミュカミーユ(Miu Miu)も出されていた「買い物かご」の「ファッション」鞋、もちろん、有名デザイナーの手による「買い物かご」鞋、デザイン、品質特に価格にも勝る。Louis Vuitton新品鞋大賞大物も精彩、「服装がかぶる」はただ偶然。
次は、私たちを見て他の美しいLV新品鞋だろう。LV新品ワニ紋切り替え鞋このワニ紋切り替え鞋簡明で、白い、靑と白、黒と白の配色が十分に。加えて大きな容量は、高級OL不二選択。LV新品経典プリントバケツバッグにLVバッグ、そこにその経典のLVプリント。このかばんはバケツでは掛け、あふれる若いキャンパスの息吹。LV新品無地ワニ紋鞋無地のクロコダイルバッグないしわ、あまり活発なデザインですが、淡い色と簡潔旺盛な形が透ける気前がいい。
日記 | 投稿者 terrivejj 02:52 | コメント(0)| トラックバック(0)