tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

terrivejj

<<  2012年 12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
<Medica…
マジコン 通販 03/26 19:20
The Chiba …
http://www.r4ikarter4.org 03/26 19:20
Big Genki …
R4i GOLD PLUS 03/26 19:19
[Infectiou…
r4ds 03/26 19:19
か ら Pirate…
r4 3ds 03/26 19:19
最近の記事
フランク.ミュラー …
12/12 01:30
プラダ 財布 偽物 …
12/06 00:23
アルマーニ 新作 …
12/05 00:39
グッチ スーパーコピ…
12/03 17:26
エルメス 財布 殲1…
12/01 16:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







フランク.ミュラー コピー品 私は国初代艦載機「殲15

艦載機が着艦は世界的な技術の問題を「刃先のダンス」。300数メートルから俯瞰して、全体の空母まるで海に浮かぶ木の葉。この疾風稲妻のような着艦瞬間が含まれたリスク、難易度は、やはり目撃想像しにくい――何百キロで、航行中の空母の甲板瞬間に引っかけて制止索、着艦滑走路は陸空港の滑走路の1/10さえ、幅の半分にも満たない。私の艦載戦闘機に従って操縦機で空母「遼寧艦」に着艦離陸して、我が国の第1世代の艦載戦闘機「殲-15神秘のベール、初めて世界を前に。
空を飛びざめ」「殲15可に匹敵する「ホーネット」殲-15飛行機はわが国が自ら設計開発の曲型艦載多用途戦闘機、完全の自主知的財産権、遂行制空・制海など作戦、飛行性能、配掛多型の精密誘導兵器を備え、リモート打撃と昼夜の間での作戦能力。殲-15は作戦半径大、小回りの、負荷弾量が多いなどの特徴によって、作戦携帯多型対艦ミサイル、空っぽミサイルや空き地ミサイルや精密誘導爆弾など精密攻撃兵器を実現し、全海域全空域打撃作戦能力、各性能とロシアソ-33、アメリカF-18「カマロ」など、世界の現役の主力の艦載戦闘機に匹敵ですので、といわれた強力な空中「飛びシャーク」。
J- 15艦載機の総設計によると、J- 15艦載戦闘機は中国の第3世代戦闘機の技術の基礎の上で行われた新設計開発の多用途艦載戦闘機。殲-15機する2大仕事率エンジンを実現した翼折、新しいデザインした増田リットル装置、離着陸装置と遮るフックなどのシステムで飛行機を維持し、優れた性能作戦使用条件の下で、実現した着艦の要求の飛行特性。偏流板で戦闘機離陸時釈放後焔焔を導いて、尾の両側と上方防止やけど甲板制止索装置中国が自主開発製造戦闘機の着艦時と尾フック咬合後、数秒の速度を戦闘機から数百キロの時速減少ゼロ、そして戦闘機が滑走距離百メートルを超えない「フレネルレンズセット」この照明組釈放色違いのビーム、パイロットにビームの色調整飛行姿勢、修正して艦航艦載機が着艦としてはかえって頑張ってダッシュと陸の上で離着陸戦闘機が違うのは、空母の甲板離着陸戦闘機は非常に危険な1部の職業。
空母の甲板総長はにもかかわらず300数メートル、しかし提供できる艦載機が離着使用の距離はわずか100メートルくらい。地面が離着陸と違うのは、空母による海区の気象条件を一定に保つ運航速度と同時に、うねりの影響を受け、空母の生産性を縦に横揺れや上下に、これらの艦載機の性能やパイロット操作レベルも高い要求を提出した。だから業界は空母の飛行甲板とうたわれて世界で最も危険な仕事場に同行し、海外で「刃先で踊る」に例え仕事着艦の艦載戦闘機、艦載機パイロット「刃先のダンサー」。
によると「殲15離着陸を目撃した過程の中央テレビ局の記者によると、普段目の戦闘機が着陸場に着陸する時に沿って滑走路は低下し、アクセル近づいて滑走路。今回見たのは、艦載機は着艦のあの時はかえって頑張って扉をダッシュ。スタッフは私に教えて、これは確保のための艦載機が着陸時フックに制止なければ索ば十分なスピード、それを再び複飛に再着陸。艦載機離陸のジェスチャーを中央テレビ局の記者によると、艦載機離陸の時も我慢の力を込める、車輪の上に1つの赤色の装置は、制動装置、後ろにある偏流板 シャネル 人気
艦載機離陸時推力を満足するその飛行条件が、その時だけのサインが指令艦首突進する。飛行機が離着陸時に声が巨大で、すべてのパスワードはジェスチャ表現。一つの離着陸可能で、記者は見た30多種のサイン フランク.ミュラー コピー品。遼寧艦副航空長李勇様々な人のジェスチャーは詳しく答え。両腕に上げて、人差し指に指、円週運動。「これは命令偏流板昇る。」片腕を頭から垂直方向に水平方向に戻って、頭のてっぺん。「これは着艦区甲板誘導員が出した甲板開通手振り。
」親指に手を伸ばして。「これは合図パイロット検査は終わって、すべて正常。」「パイロットシート後頭で枕、右手を上げてお辞儀をして、これは離陸アシスタント合図に離陸できる。」声海軍副司令官、空母艦載機が試験訓練総指揮永中将:「刃先のダンサー」夢判断海軍副司令官、艦載機の試験訓練総指揮永中将が紹介された私は空母艦載戦闘機の飛行訓練の関連組織。今日は私の国の「刃先のダンサー」梦ました!」永「艦載機で艦、私達のすべてはゼロから石を身につけました、やっと艦載戦闘機着艦飛行の肝心な技術。
」「まず、克服した「反区」飛行方法の難関。飛行機の飛行の時、主に空気抵抗を受け、重力、エンジン推力と揚力の役割。艦載戦闘機で後退角が大きく、もし採用の正常な操作方法は、飛行機の姿勢が劇的に変化し、パイロットを正確に役立たない着艦。だから、艦載戦闘機が一般的に保持飛行迎え角、アクセル制御飛行高度の非通常方式を維持し、飛行姿勢を確保できる、パイロットを精確にの飛行軌道修正。」「次は、正確に着陸する技術の難関を占める。
艦載戦闘機は着陸飛行甲板の上に小さな区域内でこそ、尾フック順調恋しい制止索を実現し、安全着艦。我が国の艦載戦闘機のパイロット自分を経験した科学研究、技術の難関を押して、飛行施など段階、固化飛行動作を実現した正確に着陸。」「第三、占める最適着艦航路の選択難関。着艦航路の選択、艦載戦闘機がスムーズになるかどうか着艦重要。数千度の飛行訓練を経て、光電、遠隔測定、レーダーなどの多種の監視測定手段を通じて、大量のデータや飛行状態により、我々が確定した最適着艦航路。
日記 | 投稿者 terrivejj 01:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: