tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

terrivejj

<<  2012年 12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
<Medica…
マジコン 通販 03/26 19:20
The Chiba …
http://www.r4ikarter4.org 03/26 19:20
Big Genki …
R4i GOLD PLUS 03/26 19:19
[Infectiou…
r4ds 03/26 19:19
か ら Pirate…
r4 3ds 03/26 19:19
最近の記事
フランク.ミュラー …
12/12 01:30
プラダ 財布 偽物 …
12/06 00:23
アルマーニ 新作 …
12/05 00:39
グッチ スーパーコピ…
12/03 17:26
エルメス 財布 殲1…
12/01 16:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







プラダ 財布 偽物 J - 15て取引日米露下がって話題_情

ラジオの音アメリカサイト11月23日の報道によると、中国初の空母「遼寧艦」が着陸機ました。パイロット戴明盟運転15機殲-金曜日の「遼寧艦」に着陸に成功し。意味「遼寧艦」は本当の意義の上の空母。「ワシントン・ポスト」25日の報道によると、遼寧艦を体現した中国海軍のアジア強国靑雲の誌を、しかし、遼寧艦形成の戦闘力、フル配備飛行機はまだ時間を必要とします。イギリスBBC25日、軍事専門家の分析によると、遼寧艦艦載機離着陸実験を成功させ、北京で領土紛争に更に展示軍事力 プラダ 財布 偽物
中国の海軍力を飛躍的に発展し、隣国の懸念を引き起こした日本など。釣魚島、南シナ海紛争紛争により、中国と隣国関係。BBCは、中国が空母ををかけて、その目的は1本の構築を「靑い水海軍」、「黄水海軍」の帽子を脱ぐ。日本の各大主要メディアは報じた「殲-15」成功着艦のニュース。時事通信社によると、中国海軍の今回の成功完成艦載機が着艦訓練は、中国は空母の応用能力に達した新しい高度;日本テレビ朝日ニュース番組でによると、現在中国が直面して釣魚島と同時に南シナ海問題を明らかに示して、今こんなに海軍力の急速な成長を昇格させて、きっと週辺海域の緊張度合い。
遼寧艦海試験成功も、一挙に粉砕した外国メディアの疑問。「ニューヨーク時報」9月25日発表した上戸「中国空母を誇示するが、専門家を疑う」の報道によると、によるとアメリカ多くの軍事専門家がこの隻の前ソビエト連邦改装空母の軍事意味、一部甚だしきに至っては彼らの軍当局と励まされる中国制の空母戦闘群、これは完全に金を浪費する。海外の多くの軍事専門家もそれを認めていると。シンガポール国立大学高級訪問研究員は冀は「中国海軍の空母で用いアメリカ:何対処、全くの機会を生き殘るために用いて隣国 *** 対処は、いじめのマークになる。
」は冀によると、中国のパイロットはアナログの空母の滑走路を-8監督機の離着陸実験が、彼らを身に付けることができない移動の空母離着陸の技術が、中国にも適切な空母 ブランドバッグコピー。英米メディアとの対比日を心配し、ロシアメディアは表現して意欲。ロシア軍事観察網11月23日発表した上戸は「中国の空母拳」の記事。記事によると、少し前に、中国初の空母に人民解放軍の海軍服役。今日、中国海軍に急浮上した背景には、外部の最も関心を持つのはおそらくは「遼寧艦」そのものではなく、北京この軍艦未来の表明について。
今、空母、一定の生産能力を交付した後に、中国の1家の重要な船舶工業企業大胆発言を放つ。同社によると、中国の新空母を建造する。もしこの国の計画を制定し、当該企業の準備を実行する。この言論を確認した長年のうわさ。確信「遼寧艦」は中国初の空母の専門家や軍のファンは:北京はまだ確かに多くの空母発展したい。中国メディアによると、近日15戦闘機「殲-遼寧艦」で初めて完成着艦。この意味新艦載機の実験計画はあまり遅延は、期限どおりには2015年の隊列に加わる。
中国新空母建造の可能性も存在しない、これは重大な問題と迷惑。中国の船舶工業企業を建造と「遼寧艦というような空母の施設や能力。また、空母建造に自主的ではなく軍事技術にの影響をもたらし、また国家声望の方面の影響。今、中国は国連常任理事国の中で唯一ない国産空母の国。だから、空母は中国にとっては軍事大国なツールで、また一回の展示。頼りに自主デザインと「ワリャク」の模倣、中国造船者も若干の空母建設。最大限度に満足海軍の願いは明らかな目標。
北京の理由が完全にこのようにして。アメリカ数ヶ月前に公言して、今後数年間は海軍の軍艦を60%集中するアジア太平洋地域。除とアメリカ対抗のほか、中国は、いくつかの長期的な紛争は島に用いる空母。現在、中国との紛争が存在ベトナムや日本などの国。それらの海軍力を考慮し、空母戦闘群を使う。また、中国はまだ建造071型揚陸艦。いったん海兵隊のある紛争島に上陸、その動きは艦載機の支援を得る。この方式は作戦効率を大幅に向上させ、さらに拡大を運ぶ部隊の上陸艦隊の行動半径。
揚陸艦と空母戦闘群の作戦の潜在力を発揮できるだけでも訓練でも、東南アジアに重要な抑制要因。その能力は、中国はすぐに敵にも色で、それによって武力を防止島の企み。中国は完全に可能で、来年の全国人民代表大会の会議までに放出海軍の発展計画についての新情報。これらのニュースが中国の必要に空母数やこれ未知の新空母計画。今、太平洋地域情勢は日に日に緊張の観点がますます普遍的。だから、北京が突きつけて思いがけない新兵器で、これは海軍との関係。
日記 | 投稿者 terrivejj 00:23 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: