tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

terrivejj

<<  2012年 12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
<Medica…
マジコン 通販 03/26 19:20
The Chiba …
http://www.r4ikarter4.org 03/26 19:20
Big Genki …
R4i GOLD PLUS 03/26 19:19
[Infectiou…
r4ds 03/26 19:19
か ら Pirate…
r4 3ds 03/26 19:19
最近の記事
フランク.ミュラー …
12/12 01:30
プラダ 財布 偽物 …
12/06 00:23
アルマーニ 新作 …
12/05 00:39
グッチ スーパーコピ…
12/03 17:26
エルメス 財布 殲1…
12/01 16:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







フランク.ミュラー コピー品 私は国初代艦載機「殲15

艦載機が着艦は世界的な技術の問題を「刃先のダンス」。300数メートルから俯瞰して、全体の空母まるで海に浮かぶ木の葉。この疾風稲妻のような着艦瞬間が含まれたリスク、難易度は、やはり目撃想像しにくい――何百キロで、航行中の空母の甲板瞬間に引っかけて制止索、着艦滑走路は陸空港の滑走路の1/10さえ、幅の半分にも満たない。私の艦載戦闘機に従って操縦機で空母「遼寧艦」に着艦離陸して、我が国の第1世代の艦載戦闘機「殲-15神秘のベール、初めて世界を前に。
空を飛びざめ」「殲15可に匹敵する「ホーネット」殲-15飛行機はわが国が自ら設計開発の曲型艦載多用途戦闘機、完全の自主知的財産権、遂行制空・制海など作戦、飛行性能、配掛多型の精密誘導兵器を備え、リモート打撃と昼夜の間での作戦能力。殲-15は作戦半径大、小回りの、負荷弾量が多いなどの特徴によって、作戦携帯多型対艦ミサイル、空っぽミサイルや空き地ミサイルや精密誘導爆弾など精密攻撃兵器を実現し、全海域全空域打撃作戦能力、各性能とロシアソ-33、アメリカF-18「カマロ」など、世界の現役の主力の艦載戦闘機に匹敵ですので、といわれた強力な空中「飛びシャーク」。
J- 15艦載機の総設計によると、J- 15艦載戦闘機は中国の第3世代戦闘機の技術の基礎の上で行われた新設計開発の多用途艦載戦闘機。殲-15機する2大仕事率エンジンを実現した翼折、新しいデザインした増田リットル装置、離着陸装置と遮るフックなどのシステムで飛行機を維持し、優れた性能作戦使用条件の下で、実現した着艦の要求の飛行特性。偏流板で戦闘機離陸時釈放後焔焔を導いて、尾の両側と上方防止やけど甲板制止索装置中国が自主開発製造戦闘機の着艦時と尾フック咬合後、数秒の速度を戦闘機から数百キロの時速減少ゼロ、そして戦闘機が滑走距離百メートルを超えない「フレネルレンズセット」この照明組釈放色違いのビーム、パイロットにビームの色調整飛行姿勢、修正して艦航艦載機が着艦としてはかえって頑張ってダッシュと陸の上で離着陸戦闘機が違うのは、空母の甲板離着陸戦闘機は非常に危険な1部の職業。
空母の甲板総長はにもかかわらず300数メートル、しかし提供できる艦載機が離着使用の距離はわずか100メートルくらい。地面が離着陸と違うのは、空母による海区の気象条件を一定に保つ運航速度と同時に、うねりの影響を受け、空母の生産性を縦に横揺れや上下に、これらの艦載機の性能やパイロット操作レベルも高い要求を提出した。だから業界は空母の飛行甲板とうたわれて世界で最も危険な仕事場に同行し、海外で「刃先で踊る」に例え仕事着艦の艦載戦闘機、艦載機パイロット「刃先のダンサー」。
によると「殲15離着陸を目撃した過程の中央テレビ局の記者によると、普段目の戦闘機が着陸場に着陸する時に沿って滑走路は低下し、アクセル近づいて滑走路。今回見たのは、艦載機は着艦のあの時はかえって頑張って扉をダッシュ。スタッフは私に教えて、これは確保のための艦載機が着陸時フックに制止なければ索ば十分なスピード、それを再び複飛に再着陸。艦載機離陸のジェスチャーを中央テレビ局の記者によると、艦載機離陸の時も我慢の力を込める、車輪の上に1つの赤色の装置は、制動装置、後ろにある偏流板 シャネル 人気
艦載機離陸時推力を満足するその飛行条件が、その時だけのサインが指令艦首突進する。飛行機が離着陸時に声が巨大で、すべてのパスワードはジェスチャ表現。一つの離着陸可能で、記者は見た30多種のサイン フランク.ミュラー コピー品。遼寧艦副航空長李勇様々な人のジェスチャーは詳しく答え。両腕に上げて、人差し指に指、円週運動。「これは命令偏流板昇る。」片腕を頭から垂直方向に水平方向に戻って、頭のてっぺん。「これは着艦区甲板誘導員が出した甲板開通手振り。
」親指に手を伸ばして。「これは合図パイロット検査は終わって、すべて正常。」「パイロットシート後頭で枕、右手を上げてお辞儀をして、これは離陸アシスタント合図に離陸できる。」声海軍副司令官、空母艦載機が試験訓練総指揮永中将:「刃先のダンサー」夢判断海軍副司令官、艦載機の試験訓練総指揮永中将が紹介された私は空母艦載戦闘機の飛行訓練の関連組織。今日は私の国の「刃先のダンサー」梦ました!」永「艦載機で艦、私達のすべてはゼロから石を身につけました、やっと艦載戦闘機着艦飛行の肝心な技術。
」「まず、克服した「反区」飛行方法の難関。飛行機の飛行の時、主に空気抵抗を受け、重力、エンジン推力と揚力の役割。艦載戦闘機で後退角が大きく、もし採用の正常な操作方法は、飛行機の姿勢が劇的に変化し、パイロットを正確に役立たない着艦。だから、艦載戦闘機が一般的に保持飛行迎え角、アクセル制御飛行高度の非通常方式を維持し、飛行姿勢を確保できる、パイロットを精確にの飛行軌道修正。」「次は、正確に着陸する技術の難関を占める。
艦載戦闘機は着陸飛行甲板の上に小さな区域内でこそ、尾フック順調恋しい制止索を実現し、安全着艦。我が国の艦載戦闘機のパイロット自分を経験した科学研究、技術の難関を押して、飛行施など段階、固化飛行動作を実現した正確に着陸。」「第三、占める最適着艦航路の選択難関。着艦航路の選択、艦載戦闘機がスムーズになるかどうか着艦重要。数千度の飛行訓練を経て、光電、遠隔測定、レーダーなどの多種の監視測定手段を通じて、大量のデータや飛行状態により、我々が確定した最適着艦航路。
日記 | 投稿者 terrivejj 01:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

プラダ 財布 偽物 J - 15て取引日米露下がって話題_情

ラジオの音アメリカサイト11月23日の報道によると、中国初の空母「遼寧艦」が着陸機ました。パイロット戴明盟運転15機殲-金曜日の「遼寧艦」に着陸に成功し。意味「遼寧艦」は本当の意義の上の空母。「ワシントン・ポスト」25日の報道によると、遼寧艦を体現した中国海軍のアジア強国靑雲の誌を、しかし、遼寧艦形成の戦闘力、フル配備飛行機はまだ時間を必要とします。イギリスBBC25日、軍事専門家の分析によると、遼寧艦艦載機離着陸実験を成功させ、北京で領土紛争に更に展示軍事力 プラダ 財布 偽物
中国の海軍力を飛躍的に発展し、隣国の懸念を引き起こした日本など。釣魚島、南シナ海紛争紛争により、中国と隣国関係。BBCは、中国が空母ををかけて、その目的は1本の構築を「靑い水海軍」、「黄水海軍」の帽子を脱ぐ。日本の各大主要メディアは報じた「殲-15」成功着艦のニュース。時事通信社によると、中国海軍の今回の成功完成艦載機が着艦訓練は、中国は空母の応用能力に達した新しい高度;日本テレビ朝日ニュース番組でによると、現在中国が直面して釣魚島と同時に南シナ海問題を明らかに示して、今こんなに海軍力の急速な成長を昇格させて、きっと週辺海域の緊張度合い。
遼寧艦海試験成功も、一挙に粉砕した外国メディアの疑問。「ニューヨーク時報」9月25日発表した上戸「中国空母を誇示するが、専門家を疑う」の報道によると、によるとアメリカ多くの軍事専門家がこの隻の前ソビエト連邦改装空母の軍事意味、一部甚だしきに至っては彼らの軍当局と励まされる中国制の空母戦闘群、これは完全に金を浪費する。海外の多くの軍事専門家もそれを認めていると。シンガポール国立大学高級訪問研究員は冀は「中国海軍の空母で用いアメリカ:何対処、全くの機会を生き殘るために用いて隣国 *** 対処は、いじめのマークになる。
」は冀によると、中国のパイロットはアナログの空母の滑走路を-8監督機の離着陸実験が、彼らを身に付けることができない移動の空母離着陸の技術が、中国にも適切な空母 ブランドバッグコピー。英米メディアとの対比日を心配し、ロシアメディアは表現して意欲。ロシア軍事観察網11月23日発表した上戸は「中国の空母拳」の記事。記事によると、少し前に、中国初の空母に人民解放軍の海軍服役。今日、中国海軍に急浮上した背景には、外部の最も関心を持つのはおそらくは「遼寧艦」そのものではなく、北京この軍艦未来の表明について。
今、空母、一定の生産能力を交付した後に、中国の1家の重要な船舶工業企業大胆発言を放つ。同社によると、中国の新空母を建造する。もしこの国の計画を制定し、当該企業の準備を実行する。この言論を確認した長年のうわさ。確信「遼寧艦」は中国初の空母の専門家や軍のファンは:北京はまだ確かに多くの空母発展したい。中国メディアによると、近日15戦闘機「殲-遼寧艦」で初めて完成着艦。この意味新艦載機の実験計画はあまり遅延は、期限どおりには2015年の隊列に加わる。
中国新空母建造の可能性も存在しない、これは重大な問題と迷惑。中国の船舶工業企業を建造と「遼寧艦というような空母の施設や能力。また、空母建造に自主的ではなく軍事技術にの影響をもたらし、また国家声望の方面の影響。今、中国は国連常任理事国の中で唯一ない国産空母の国。だから、空母は中国にとっては軍事大国なツールで、また一回の展示。頼りに自主デザインと「ワリャク」の模倣、中国造船者も若干の空母建設。最大限度に満足海軍の願いは明らかな目標。
北京の理由が完全にこのようにして。アメリカ数ヶ月前に公言して、今後数年間は海軍の軍艦を60%集中するアジア太平洋地域。除とアメリカ対抗のほか、中国は、いくつかの長期的な紛争は島に用いる空母。現在、中国との紛争が存在ベトナムや日本などの国。それらの海軍力を考慮し、空母戦闘群を使う。また、中国はまだ建造071型揚陸艦。いったん海兵隊のある紛争島に上陸、その動きは艦載機の支援を得る。この方式は作戦効率を大幅に向上させ、さらに拡大を運ぶ部隊の上陸艦隊の行動半径。
揚陸艦と空母戦闘群の作戦の潜在力を発揮できるだけでも訓練でも、東南アジアに重要な抑制要因。その能力は、中国はすぐに敵にも色で、それによって武力を防止島の企み。中国は完全に可能で、来年の全国人民代表大会の会議までに放出海軍の発展計画についての新情報。これらのニュースが中国の必要に空母数やこれ未知の新空母計画。今、太平洋地域情勢は日に日に緊張の観点がますます普遍的。だから、北京が突きつけて思いがけない新兵器で、これは海軍との関係。
日記 | 投稿者 terrivejj 00:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

アルマーニ 新作 J - 15開発現場総指揮阳殉職_網易

中国の空母艦載機離陸から成功後、彼は心臓発作で倒れたJ- 15開発現場総指揮阳殉職中国空母艦載機離陸から成功後、彼は心臓発作で倒れた記者26日から中国航空工業瀋陽機工業集団有限会社によると、中国航空工業グループ会社傘下の瀋陽機工業集団有限会社の理事長、総経理阳は大連任務を執行する時突然心筋梗塞、心源性突然死を経て、救助を無効に25日12時は48分職場で殉職、享年51歳。亡くなった前に、彼を務め-15飛行機殲開発現場総指揮。
調査によると、25日9時すぎ、「遼寧省大連港に寄港艦」、阳調子が悪い感じされ、自動車、路上で心臓病、緊急搬送先の病院で後に亡くなった。阳での指導の下で、中国航空工業地から海洋まで実現を越えて、J -15戦闘機は重要な成果。言うことができて、彼は空母に投下の国防科学技術士も、わが国のために犠牲に空母事業の第一人者。中国航空工業党26日を贈ることを決め阳「航空報国英雄と模範者」の称号。現場近く5000:沈グループの人を見送る阳阳1961年生まれ6月、遼寧省瀋陽人。
1982年北京大学航空宇宙上空デザイン学科卒業、就職1982年務め、中国航空工業瀋陽にデザイナー、組織部部長、党委員会書記。2002年7月任中国航空工業沈グループの党委書記、董事長、総経理、2008年12月任中国航空工業航空装備の副社長を務め、亡くなる前に「殲15飛行機の開発現場総指揮。阳所在の沈グループは、我が国の重要な戦闘機の開発と生産基地と呼ばれて「中国の戦闘機の揺りかご」。飛行機の設計の専門家として、阳を担当した「殲15開発総指揮を担当し、全体の開発生産と実験の仕事。
中国航空工業沈寄り合い住宅、従業員たちにたたずんで、道路の両側には工場の入り口、オフィスビルの前に、生産現場を待って、静かに参加して阳海任務の会長の「帰還」。構内放送で放送されていて阳亡くなったことを伝えると、昨日の夜8時ごろで、車が玄関に沿って工場、生前のルートをゆっくりと歩い阳熟知。構内の飛行に滑走路を見守った中国航空工業のスタートと発展は、阳が一番よく行くところです、従業員たちが自発的に構成のチーム、滑走路の側で、整列を開け、ライト、羅総帰り道照らす ブランド腕時計コピー
26日午後、遼寧省瀋陽沈ホテルが外に雰囲気で厳かで、ドアの前に電子スクリーン一行文字が目立つ:瀋痛に阳総経理、阳同誌は永遠に不滅である。ホテル内では、すべての部屋はもういっぱいで、ホテルの四階は弔問ショップ、続々と人が参加して弔問活動。調査によると、25日午前9時すぎ、「遼寧省大連港に寄港艦」、阳調子が悪い感じされ、自動車、路上で心臓病、緊急搬送先の病院で後に亡くなった。同日午後、自動車の負荷を阳の遺体に瀋陽。
知っ阳亡くなった後、沈社員たちは工場内を形成しました5000人近くのチーム阳哀悼を見送る。同僚:阳表情穏やかで艦時「8日に限り、私は目を閉じて、感じは私にこの兄弟。」26日午後のインタビューで、中国航空工業瀋陽黎明航空エンジン(集団)有限責任会社会長の孟目が赤く。阳は11月18日で艦の連続超強度、仕事、25日午前「遼寧艦」が接岸する時、すでに現れて深刻な体調不良 アルマーニ 新作。一般的に朝6時に起きるの阳、当日も、朝食を食べないでデッキに接岸する前にも岸辺の歓迎人ごみの挨拶。
病体を無理に接岸した後で、彼を堅持し、出迎えた同僚たちが一握りの手に乗る。沈会社党委員会書記根思い出、J- 15着艦離した後、中国航空工業集団準備25打ち上げ予定日午後に行われ、阳出席しなければならない。でも帰りの途中、阳体がたまらなくて、根彼のために出席してください。部屋に戻ると、阳手を胸に横たわってベッドの上で。根で人に連絡し、阳搬送数キロ離れた大連市友誼医院。病院の門100メートルくらい距離も、阳は息苦しい、医療従事者はすぐに病院の玄関広間始めて救急、思いがけないか助けて。
救助に続いた3時間。「おそらく艦載機の実験に成功し、表情を穏やかに彼が亡くなった時!」孟と。栄誉:授与され「航空報国英雄と模範者」の称号を中国航空工業党26日を贈ることを決め阳「航空報国英雄と模範者」の称号。彼は常にに着目し、航空大手企業の長期的発展と民族の航空産業の振興を指導し、企業が積極的について世界防衛分野の発展の新しい方向、組織国家重点プロジェクトの開発の仕事を展開し、重要な成果を得た彼の努力の革新体制、最適化の発展のモードで、「抜群治企画」の理念を実施した。
工事管理革新、著しい成果を挙げて彼を加速民机と長期的、通航産業の発展、向上非航空産業の発展速度と品質。特に「殲15艦載機の開発の仕事の中で、阳守る一線、開発チームを率いて堅塁攻略克、粘り強く努力、日夜奮闘し、取得したモデルの開発の全面的な成功。長い時間の超負荷の仕事もあり、阳体力深刻な当座貸越。完成殲-15艦載機は空母「遼寧艦」を離着陸飛行任務の後、彼は心臓病を経て、救助を無効にし、2012年に11月25日12時48分殉職、享年51歳。
日記 | 投稿者 terrivejj 00:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

グッチ スーパーコピー 軍需工業株が再び人気殲15や破

11月25日、戦闘機殲15成功着艦など、世界各国の注目を浴びて、ロシア、アメリカなど国のメディアがこの事件を追跡報道 グッチ スーパーコピー。専門家によると、今回15機殲成功着艦、または2000時行き詰まりを破る。今年9月、遼寧艦が正式に交付時に、「空母概念股」は現れて、今、市場の不足の場合は、業界関係者は、空母概念株と軍需工業株の想像空間を期待。WIND情報統計によると、現在空母概念股関連情報技術、専用設備、宇宙航空など多くの産業の25だけ株。
9月、空母交付のニュースは以来、空母概念股に7割近く株が上昇し、中には、、、、、を超え10%利得。資料によると、殲15戦闘機は、中国航空工業集団公司(以下、中国航空工業)傘下瀋陽航空機制造会社の設計と開発。中国航空工業傘下20家を超え、これまで同グループが行われた大規模な資産統合。資産の品質によって、グループ傘下会社を大まかに分けた産業収益力の強い航電気、機械、品業務、及び産業発展空間を大きなヘリコプター、エンジン、業務 ブルガリ財布 新作
したがって、市場関係者は、属する航電気、機電、軍需業務の会社、などの恩恵を受ける。「ほかの艦載機関連業界のほか、空母自体の業界にも今回の題材に資金の愛顧を受けて株。」深センの1家のプライベートエクイティファンドの人士は記者団に「空母艦隊の建設はすでに中国海軍の近代化する過程の中にの一項の戦略的任務を含む艦船の製造、艦載機製造、動力システムなどの分野での株も注目に値する。」また、アナリストは、空母概念股の伸びが軍需工業株の機会も注目に値する。
宇宙証券は、現在、要点軍需概念の判断はアジア太平洋地域では島領土紛争の後続の影響で、長期的には「長期化、無解化」の領土紛争やつながる区域内の軍備のアップグレード、軍備競争を募って、軍事産業の成長に良い内包式。短期的には、珠海航展こそ見せ中国空軍近年進歩の重要な窓口を助け、我が国の軍事産業全体のイメージアップを強化し、市場の認知度は間違いなく中国を刺激し、軍事装備の輸出および関連している民間分野での突破、軍需工業の重要なのは現在のテーマ。
日記 | 投稿者 terrivejj 17:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

エルメス 財布 殲15無事着艦が再び催空母概念(荐股

中国航空動控:軍民結合互いに互恵機構:研究員:王明德報告要旨:航空エンジン制御システム領域内の先導企業。会社の主な業務は航空エンジン制御システム、航空製品下請けOEMや一部の民需物資業務。航空エンジン制御システムとして航空エンジンの「脳」は保証飛行速度、安定性、積載力、機動性などの性能の鍵の中核部品。会社の生産航空エンジン制御システムの十大部品の能力をカバーして、製品の大、中、小推力を含むうず櫂、うず噴ターボシャフト、ターボファン、全シリーズの航空エンジン制御システム製品 新作ブランド財布。航空エンジン制御システム需要量。ロロ会社によって最新の予測は、未来20年間、グローバル航空エンジン市場の総需要約21050億元で、平均して、年間需要量は1000億元以上。通りなら航空エンジン制御システムがエンジン価格の15%-20%計算、動く制御システム市場空間は3158-4210億元の間。内部構造の調整はほぼ完成し、第5大産業基地。会社はほぼ完成した、同質または類似業務の統廃合だけでなく、簡略化の流れも節約した費用は、西安、長春、貴州省と北京の4大航空エンジン制御システムの生産基地に入っても安定した収穫期。現段階で会社は江蘇省の打造第五の産業基地、ここで会社を利用し品計画自身の業務の方面の技術の優位を開拓し、自動車電子制御システム、新エネルギー制御システムなど一連の民生品、さらに豊かな会社の自身の製品の構造を実現し、軍民の結合の発展モデル。海外の成功例を参照して配分軍民業務。会社の計画を徐々に増え民需物資業務収入の占める比率が、今回の計画第三者割当増資2.
5億株、募集29億元ぐらいで、ポイント制民需物資業務。プロジェクトの増加予想は産後会社年率営業収入34.2億元で、年平均純利益4.8億元。利益の予測を総合的に考慮した:私たちは会社で業界の特殊性、自身のや、新しいビジネスを未来の発展と、潜在的な会社2012-2014年EPSそれぞれ0.24元、0.33元と0.40元、対応会社2012-08-24日8.39元終値、ダイナミックPEそれぞれ34.7倍、25 エルメス 財布.
日記 | 投稿者 terrivejj 16:01 | コメント(0)| トラックバック(0)