tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

terrivejj

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
<Medica…
マジコン 通販 03/26 19:20
The Chiba …
http://www.r4ikarter4.org 03/26 19:20
Big Genki …
R4i GOLD PLUS 03/26 19:19
[Infectiou…
r4ds 03/26 19:19
か ら Pirate…
r4 3ds 03/26 19:19
最近の記事
フランク.ミュラー …
12/12 01:30
プラダ 財布 偽物 …
12/06 00:23
アルマーニ 新作 …
12/05 00:39
グッチ スーパーコピ…
12/03 17:26
エルメス 財布 殲1…
12/01 16:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







は、戦争の前には必ずつもりです5事七計

孫子兵法 が二つの言葉が覚えて、一曰算勝、一曰は外で命を受けない君が、。算勝;は、戦争の前には必ずつもりです5事七計;も、戦争の決定権に置かなければならない朝廷の高さは最高首脳部。今では、軍に置かなければならない党の絶対指導の下2は外で君を受けない命が、意味は戦争の突発性と多変性、複雑さを与え、臨機応変にする必要が前線将の権力。
黒い服あちらこちらとしては、強調集中統一指揮で、中国がやったのは比較的に良いですしかし、与える前線将臨機応変にする権力については、中国の事はまだ足りない。これにつながる中国領空、領海侵犯国も行為を受け難い直ちに有効罰。ベトナムよう何度も派遣ソ30飛行機は我が国の南シナ海上空巡視、何度も成功逃げ;は、中国に抗議口頭以外、手。
これは明らかに私と国が前線将臨機応変にする権が絶対大関係。この方面で、黒い服あちらこちらでは、中国は自分の勉強にロシア友邦。ロシア将軍の臨機処分権は何回も防衛ロシア主権の面で威力を示す。覚えてるあれ1年、ロシアかつて韓国籍の旅客機撃墜にもかかわらず、韓国は強く反発し、しかし、ロシアはこの旅客機侵入ロシア領空を受け入れないでロシア防空部隊のアドバイスとして、受け入れを拒否して抗議し、遺憾だけ。それ以来、類似の事件が発生したことがない。
先日、中国漁船が海上警察ロシア砲撃にもかかわらず、中露と友好の大局について加減で、しかし、もしロシアの角度から見るに値することが、我々の反省を引き起こす:ロシア武力で主権の伝統を守るかいい変化。この核心的利益に主権さえすれば、双方の友好関係もまた、ロシアも容赦は、遠慮なく、容赦なく。ロシアできる、どうして中国にはできない。黒い服あちらこちらでは、中国の完全にもできる。どうしてだろう?だって、国家主権国家機器の基本的な責任と義務。
は主権の問題で容赦が舎てただけではなく、民族の尊厳、しかも国家機器の合法性;維持領土主権問題にの態度、手段は活気に満ちたし、自信を持って、どうやっても過言ではありません。遇侵略事件がすぐに発砲するだけではなく、国家のイメージに影響を及ぼすことがなく、また、国際社会の尊重を勝ち取る。中国のような小さい欺大、弱で凌現象が起こるロシアで、決して頭により発生しない、もちろんアメリカまで頭に。ロシア処罰されないのでグルジア孤立アメリカもないのであちこちみだりに武力を用いることで失っ西側諸国のリーダーの地位、。
逆に、中国の奥深さや弱さが置かれ、中国美帝の反中国統一戦線に包まれて眠る。中国は孫の故郷。「孫子兵法」の実踐を重要な軍事の原則、できないだけ言って謀る勝、言わないは外で命を受けない君が。中国はロシアに勉強して、早く授与前線将臨機決断は発砲権、断固として、思い切って、直ちにすべての敵に打撃を与える。そのため、黒い服あちらこちらを研究制定に関する提案CMCの法律法規だと『前線将臨機発砲する条例」と明確に規定して、どれらの情況の下で、どの級将校が前線法律に基づいて発砲決定し、できるだけ早く報告し中国の軍事最高当局、請求後続行動命令。
このような戦闘機を中国に侵入し、ベトナム領空の行為、前線に許可将臨機発砲の権限範囲と、それが大胆に来て、思わずを撃墜、1つの大きな1つの2つのペアを。この処理は、黒い服あちらこちらベトナム撤退ない信じない!そこから連想先日カンボジア外務大臣の発表について南シナ海問題アセアン六原則にして、その中の一つは平和的に解決する問題。これに対し、黒い服あちらこちらでは、中国の検討すべきという原則の詳細は、軽易について。
平和的解決は何ですか?もちろん非武力解決。単純に考えても問題ないけど、もし、いわゆる平和的解決は中国の承諾を武力行使は、大問題。中国は平和的に解決しなければならない設定を前提にして、それは関係国からの中国の島でなければならない侵攻して帰って、そして各種侵入行為根絶。さもなくば、必ず中国領島で領海を余儀なくされされならず者国家長期侵攻の果実。とにかく、平和と戦争は対立の統一。戦争のない手段がなければ、真の平和同様、平和はないためには、手段を用意する必要がない戦争。
日記 | 投稿者 terrivejj 01:52 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: