tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

terrivejj

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
<Medica…
マジコン 通販 03/26 19:20
The Chiba …
http://www.r4ikarter4.org 03/26 19:20
Big Genki …
R4i GOLD PLUS 03/26 19:19
[Infectiou…
r4ds 03/26 19:19
か ら Pirate…
r4 3ds 03/26 19:19
最近の記事
フランク.ミュラー …
12/12 01:30
プラダ 財布 偽物 …
12/06 00:23
アルマーニ 新作 …
12/05 00:39
グッチ スーパーコピ…
12/03 17:26
エルメス 財布 殲1…
12/01 16:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







カルティエ スーパーコピー 国家発展改革委員会会議を

11月15日午後、党の十八回1中全会閉幕したばかり、国家発展改革委員会はすなわち党員幹部大会開催に集中して勉強を伝え、党の十八大精神。委書記、主任平同誌会で紹介した党の第十八回全国代表大会の基本的状況に伝えた胡錦濤同誌が仕事に報告と17回中央紀律検査委員会活動報告の主要な精神や党則改正についての主なケースを勉強全委貫徹党の十八大精神活動初期配置し明確な要求を提出する。会議は党委副書記、副主任朱之鑫同誌司会。
平指摘し、党の十八大はわが国で全面的小康社会建設に決定的な段階で開かれた非常に重要な大会であり、旗を掲げ、切り開く、団結奮闘するための大会。大会を承認した胡錦濤同誌代表党の17期中央委員会に報告し、批準した中央紀律検査委員会の活動報告、審議、採択党則改正案は、選挙を新たに1回中央委員会と中央規律検査委員会。胡錦濤同誌の報告は中国の特色のある社会主義の偉大な旗はマルクス・レーニン主義、毛沢東思想、鄧小平理論、「三つの代表」という重要な思想、科学発展観を指導して、分析した国際国内情勢の発展と変化をまとめた過去五年間の仕事と党の十六大以来の奮闘記や取得歴史的な成果を確立する科学の発展観の歴史地位を、提出した中国の特色のある社会主義新勝利の基本的な要件を全面的に建設し、小康社会を全面的に改革開放を深化させる目標と、新しい時代の条件の下で中国の特色のある社会主義事業推進を作り出した全面展開は、党の建設は全面的に向上科学化レベルに要求を提出した カルティエ スーパーコピー
報告を全面的に建設を描いた小康社会の推進を加速、社会主義現代化の偉大な想いは、党と国家事業のさらなる発展の方向を示しましたは全党、全国各民族人民の知恵の結晶は、わが党の団結を率い、全国各民族人民中国の特色のある社会主義新勝利の政治宣言および行動計画は、マルクス主義の綱領的文献。報告する、思想が深く、内容が豊富で、実用的な、強力な思想性と指導性。心強いもの、催促する。現在、並んで全委同誌の前の主な政治的課題も、一つの長い時期の主な仕事はまじめに勉強し、全面的に貫徹党の十八大精神、自覚思想や行動を統一して党の十八大精神てきて、知恵と力を凝聚して実装さ党の十八大提出の各仕事をしてき。
全委同誌には党の十八大精神、切実に増強憂患意識、革新意識、目的意識や使命意識、もっと立派にでき発展改革の各仕事。私は実際平結合委、勉強し、経験を全委いいいいいいいい貫徹、実行し、党の十八大精神を4点の要求。一つは集中して、深く学び貫徹党の十八大精神。各クラスの党組織と党員幹部に委員会は、党グループ学習体験を実装する党の十八大精神にの手配と展開、統一認識、集中時間、集中して、発展の多様な形式の学習活動を勉強し、集団と独学を結びつけて、読むと研討を結合して、座談会や交流を結合を通じて、センターグループ学習、シンポジウム、指導講座や研修クラスなどの多種の方式で、真面目に勉強して党の十八大報告、改正後の党規約など主要ファイル大会と結び付けて、実際の仕事に対して、それぞれ、発展的・ポイント、特色のある学習貫徹活動、特に注重実効、実行するに工夫。
各直属の党組織は特に「トップ」は着実に負って「一双」の責任であり、党の十八大精神の勉強をして、緊密な連絡帳単位の実際の仕事として、党員幹部が実際に思想、実行する。機関の党委員会に勉強を強化全委貫徹の調査活動、組織よい交流、タイムリーに報告をまとめ、私委学習活動の情況を貫く。2は実際とのつながりを党の十八大精神の理解。党の十八大報告は我が国の発展改革にして新しい目標、新しい要求と新展開として、私は国務院の重要なマクロ調整委員会総合部門では、極めて重要な役割を担うと使命全委なければならない、同誌が高度な歴史的責任感と使命感、真面目に勉強して会得し把握する科学の発展観中国の特色のある社会主義の新しいポジショニング、総依拠、総配置と総任務、深い理解を全面的小康社会建設の新しい目標を全面的に深化させ、改革開放の新しい要求で、さらに発奮して意気込むにやって各本職の仕事、経済持続の健全な発展を促進する。
密接に連絡私委の実際の仕事で、深く体得し、中国の特色のある社会主義事業「全面的に把握五位一体」の全体の配置。経済建設、政治の建設、文化建設、社会建設、生態文明の建設は量が質の要求の概念。総配置に推進発展改革仕事は今後の課題を解決する。今ちょうど年末末、各司局完成任務も、現在の仕事の手配、考えるか来年の仕事で、党の十八大精神を指導し、深い理解党の十八大精神本質、学習を貫徹十八大精神と推進仕事を緊密に結合して、各種の仕事をより強固、無事完成通年各種の目標と任務を画策し、来年には仕事。
三は把握軸に、私は党の建設を全面的に強化委机。全委各クラスの党組織と党員幹部に党の十八大精神の要求を強め、緊迫感と責任感をしっかりと把握し、党の執政能力の建設を強化し、先進性と純粋性建設このルートを堅持し、人間本位、与党は民を堅持し、思想を解放し、改革と革新を堅持し、党に管党、厳格に治党を全面的に強化し、党の思想の建設、組織の整備や作風の建設、腐敗反対?建設、制度の整備を強め、自己浄化、自己改善、自己革新、自己の能力を向上させる、努力を全委各クラスの党組織に建設学習型、サービス型と革新型の強い戦闘砦。
各クラスの党組織が担う政治責任を真剣に履行し、使命。強化する必要が党員幹部理想教育を守る信念、共産党の精神の追求を真剣に、この根本思想の理論の建設、党派性教育が核心と道徳建設の基礎。目的意識を強化し、堅持して問政民、聞く必要は民、問計民。「末端組織建設年」の活動の基礎の上で継続でき、基礎の各仕事を末端。断固として腐敗に反対するなら、永遠に保つ共産党人は清廉潔白な政治本色。腐敗反対?よく絶え間なくなければならない、拒腐防警鐘を全面的に推進してなければならない、腐敗の処罰、防止システムの建設できる幹部清正、政府清廉、政治清明。
全委なければ上手に権力を行使する同誌、より人民に奉仕し、人民の福利を図る、腐敗反対?仕事を重要な位置を強調。党の規律厳正なければ特に政治規律を守る、断固として中央権威、思想の面では政治的行動に翼を断行する高度に中央全会一緻で、党の理論や路線の方針政策。4は雰囲気を作成するには、党の十八大精神を具体化。全委にしっかりと世論の宣伝の仕事を広く宣伝、各クラスの党組織を推進する学習の成果を転化を促し、本職の典型的な場合は、正しいガイドを実現し、情報の共有、私は勉強を形成委員会党の十八大精神の濃厚な雰囲気。
深く掘り、まとめ全委各クラスの党組織学習貫徹党の十八大精神の良い方法、よい経験を証明し、実踐の役に立つ経験を洗練させる有効的メカニズムのやり方として固定してきて、勉強を全委貫徹党の十八大精神に広さと深さの開拓、本当に十八大精神を実装するまで発展改革仕事の中で。平強調し、党の十八は中国の特色のある社会主義新勝利を見せたより広範な見通しで、社会主義現代化と中華民族の偉大な復興をいっそう壮麗の見通しは、中国人民と中華民族の美しい未来を見せたの見通しをもっと輝いて。
全委同誌深く貫徹党の十八大精神、中国の特色のある社会主義の偉大な旗、さらに緊密に団結し習近平同誌を総書記の党中央の週りに、思想を解放し、改革開放、凝集力、堅塁攻略克、ちゃんと仕事を全面的に建設して改革、小康社会の努力して、自分のあるべき姿貢献。朱之鑫会議の司会で言ったとき、全委各クラスの党組織と党員幹部に平同誌を要求、勉強がよく、経験、貫徹、実行に移して党の十八大精神としての今とこれからの段階の最も重要な政治的任務、思想や行動を統一して党の十八大精神てき自覚は党の十八大精神を指導し、万全の発展改革の仕事には、学習の成果を転化能力向上発展改革仕事、レベルと実績の強い原動力 ブランド服コピー
日記 | 投稿者 terrivejj 10:58 | コメント(0) | トラックバック(0)