tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

terrivejj

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
<Medica…
マジコン 通販 03/26 19:20
The Chiba …
http://www.r4ikarter4.org 03/26 19:20
Big Genki …
R4i GOLD PLUS 03/26 19:19
[Infectiou…
r4ds 03/26 19:19
か ら Pirate…
r4 3ds 03/26 19:19
最近の記事
フランク.ミュラー …
12/12 01:30
プラダ 財布 偽物 …
12/06 00:23
アルマーニ 新作 …
12/05 00:39
グッチ スーパーコピ…
12/03 17:26
エルメス 財布 殲1…
12/01 16:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ブランドマフラー 通販 オバマはどうして勝っ-評論チ

どうしてが勝ちますか?という人は「?糸」「高富かっこいい」の勝利。は冗談ではないけれど、きっとわけがない。1度の選挙は、社会、経済、外交などの多方面の政策は、最悪の経済を前に、有権者アメリカオバマ氏との選挙の政策は、選択とどちらが優秀ではなく、どちらがより「草の根」。「?糸」を注目して公平で、「高富かっこいい」は秩序を求めて。この点は両候補の税収政策に、ひときわ目立つ表現。金持ちに多く課税はオバマ経済を救うの政策の一つで、共和党は逆の減税を促す経済の策略を提出し。実は、実際操作から見れば、この2種類の策略でも良い政策。しかしの増減、体現した「階級感情」は全然違う。「金持ちに見える「税」を体現しているサラリーマンが多い金持ちを税金、低所得者の税金を徴収しない」の基本原則と趣旨が、アメリカにとって、“金持ち税」の実際の意味は大きくなくて、かえって有害。一番重要な問題は、金持ちも多く交際いくら税?アメリカのデータに基づいて、金持ちの割合は5%アメリカ納税額が連邦政府収入の57.
1%;全体納税者の貧乏人50%納税額だけを占めて、すべての個人所得税の3.3%。つまり、5%のアメリカ金持ちが負担するアメリカ所得税の「半分」、もう一度金持ちの肉を、さらに割数斤?すべての大金持ちでもある覚悟に金持ちと大会社「を」は、唯一の結果は、金持ちは家出し、大会社外迁、資金に流出し、最後は経済の発展に役立たない。大会社すべて歩いた、もともと惨憺の就職率にとって、更に災難。「?糸」たちが今日はまだ祝い、明日仕事がないかもしれない。上記の結果はまさにロムニー攻撃の理由が、彼からの減税を促す経済の駆け引きも「薬は対症」。ロムニーの対策は全体の税収の支出の無差別低下を補う所得税限界税率の引き下げ。これは1つの野心的な計画は、その本質は全面的に導入する危機前の財政と金融政策。今を全面的にアメリカ減税についても失わないを選択、減税が経済回復を加速させ、多くの業界も活力に煥発、アメリカも前例がある。しかしロムニー答えることができないオバマ氏の一言:“どのように問い返して耐え5兆ドルの減税と2兆ドルの新しい国防支出の場合ではなく、中産階級に増税?」だから、ロムニー堅持して無差別減税、また同意防を、有権者の結論は高収入の家庭が大幅に減税、意味を納税者の税負担は中低所得。就職問題でも同じ。サブプライム危機の初め、ロムニー曾在メディア上で、「デトロイト破産だろう。」この文章は最も後悔の作品かもしれないロムニー スーパーコピーブランドサングラス。ミシガン州ロムニー故郷は、オハイオ州が85万個と自動車関連の仕事。昨日の選挙の状況は、この二つの重要な「揺れる州」もあきらめロムニー。が同意デトロイト破産からロムニーずっと自由市場を提唱し、反対政府介入。共和党の伝統的な観点は、経済をよりよい表現で、肝心な点は減少監督管理、税率を引き下げる。この論理で、もし市場というべきべきデトロイト破産、それを破産。ロムニー一見を守るで経済学の「法則」が、傷つけて百万の自動車業界の労働者の心。逆に、オバマ大統領は、自動車産業の回復を支援アメリカ、GMの破綻の2年後に再び世界販売トップの自動車会社で、一挙に、雇用増加百万。オバマは選挙時の強調、彼は2年の時間の内に350万人の雇用を創造した。もしも彼が成功して再選、引き続き重視の社会福祉政策の経済コース。ロムニーの「小さな政府」とオバマ氏の「大きな政府」、自分の間違いに対して見ないが、いつか適当。経済高速発展、企業が生き生きと、中流層の優雅な時代、民衆はもちろん希望政府管のが少なくなって、惜しい今じゃない。ガンダム8.
3%の失業率は、高騰の赤字は、牛のようにゆっくりと回復の経済は、この経済安全感の時代に、かつて自慢の中産階級は、今も政府の配慮が必要」。今日は失業の人の群れの救済を使って、明日かもしれない自分に。うっかりして、ロムニーは立った「高富かっこいい」をしながら、「?糸」たちが無情に舎てた。オバマ氏はこの機会をつかんで、狂陣ロムニーわからない民間の痛み、無関心の労働者の家庭や中流層。しかしもし「?糸」たちが後ほど考えて、強力に自動車業を救うオバマ本当に大丈夫ですか ブランドマフラー 通販?アメリカ戻っ工業の時代、ゼロ金利環境が必要であり、通貨政策を継続されるQE4、QE5、これがあって、赤はどうする?11月7日、最新のデータによると、11月アメリカが125都市も区の不動産市場の改善を続けて、先月より増え22、3カ月連続で増加。
日記 | 投稿者 terrivejj 21:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

ブランドネクタイ 買取 オバマ氏は「踊る」を-ニュー

オバマ氏勝利後のそのツイッターで感嘆:四年。投票日が来る前に、大統領とロムニーほとんど全精力と選挙広告が投入された揺れる州、2人は空前の激しい争奪 パテックフィリップ コピー品。そして、1964年後にある法則:勝ちたいをしなければならないオハイオ州、大統領が苦心して、ついにこの揺れる州スリル勝ち。ブルーカラーをを、最も肝心州オハイオ現地時間6日夜11時20分、オバマは勝ち256枚で選挙票、再選から必要な270枚目と鼻の先だけ選挙人の切符。この時、CNNなどのメディアが率先して勝ちで発表オバマと呼ばれてアメリカ総選挙の最も重要な揺れのオハイオ州、それによって人を18枚選挙票、成功再任。オハイオ州統計の票で、オバマの得票率は50.
9%だけで約1のリードロムニー。再選をオハイオ州大統領はオバマラストスパート策略のご褒美。11月から2日5日、オバマ大統領が毎日奔走オハイオ州票集め、全力で努力して“の兵争の地」。1964年後、アメリカで総選挙で勝利をオハイオ州なければならない。オバマ政権に期間を決めて助けアメリカ自動車業を、この人も少なくないとオハイオ州にみせ。自動車業界ではオハイオ州支柱で、オバマ氏の政策を彼は重要なブルーカラー労働者を支持。
ひるがえってロムニーは、6日へわざわざ州最大の都市のクリーブランド謝票が、の一週間前に彼はオハイオ州投入の精力をやや少ない、などを開に敵わないオバマ。選挙人の切符は大きく先行し仮相に揺れる州の有権者は今年投票情熱より明らかに多く網州半分近くが極めてや関心の有権者の選挙が、他の州でこの値は30%。アメリカ選挙から実行して「勝者がすべてを得る」原則本州選挙人のチケットがすべてを与えた同州の有権者に得票の多かった大統領候補。
だから、この22%揺れ州票の選挙結果に決定的な影響を十分に。今回の総選挙アメリカ共有12揺れ州、大統領を11最終的にも、ただノースカロライナ州帰属ロムニーと言わざるを得ないで、これはオバマ大統領選挙チームと策略の全面的勝利。実は、オバマはスリルをホワイトハウス座は、オハイオ州、彼は肝心な揺れバージニア、フロリダ、コロラドも約1%だけで微差で、羽而ロムニー ブランドネクタイ 買取。また、オバマは332枚獲得選挙票、ロムニーより多く126枚が、全米1億票で、わずかに勝った100万枚以上、リード2%だけ。
日記 | 投稿者 terrivejj 01:33 | コメント(10) | トラックバック(0)